すばるにっき



病弱とかもうなんとかしてくれ

この1ヶ月、2週間風邪で咳が止まらない
2週間、口内炎がひどくてろくに食事もできないとさんざんな日々でした・・・。

おかげさまで体重も57キロまで減りましたよ・・・・。
運動もろくにできないので腹筋はほとんど出来ない日々だったので
筋肉が脂肪に変わったのでその分やせたのかわからないけど・・・。

とまぁ、さんざんな1ヶ月でしたがなんとか復帰できそう。
昨日からでたスパ4AEでみんなと対戦したりして楽しみ中。

大体そんな感じです。

相変わらず日記をサボりやすい

昨日、新しいモニタを頼んだのでちょいと部屋に前に使っていたTVが放置されていて
そのため、筋トレするスペースが無いため今日は休憩です。

日記の更新を鈍っている間に腹筋回数が40回に行きました。
このまま50回までは増やしていきたい感じ。

冒頭で書きましたが新しいモニタを購入しました(まだ届いてはいないけれど)
購入理由としては現在XBOX等の配信のときD端子を使用していたのですが
今のTVは古いもののためD2端子しか付いていないので
せめてD4以上のがほしいなぁと思いどうせTV見ていないし安くてきれいなモニタを購入。

そのためHDMI出力でゲームプレイ用としていたモニタが余ることになるので
そのモニタをデュアルディスプレイ用としてお下がりに。
初めてのデュアルディスプレイですが結構便利かも。

ゲーム配信とかすると画面いっぱい色々とだしてゲーム画面とチャットやスカイプ
全部出すのがきつかったのですがこれなら結構余裕があり色々できそう。

ただまぁ、そろそろPCゲーム+配信だとCPUが限界だったりで
来年あたりには新しいPCがほしいなぁとか思っていたり。
今回のモニタ購入によってお金使ったし少なくとも半年は我慢。

やりたいゲームが多い

腕立て伏せ20回
腹筋30回
体重59.2kg

最近やりたいゲームが多くて更新鈍ってました。
FNOOnlineというMMORPGを始めたので結構そちらに時間くったり。

他にも第2次スパロボzやったりエロゲの神採りアルケミマイスターをやったりと
やる物が多かったり。

そんなんでついつい筋トレしたら日記を書かずにそのまま睡眠が多かったです。
まだ、どれも結構やりそうなのでもうしばらくゲーム三昧の日々が続きそうです。

かふんちょー

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋20回
体重58.8kg

いやぁ、まだまだ花粉がひどいですねぇ
今日一日鼻詰まりからの頭が朦朧とし夜までぼーっとしてました。
そして、なんでかわからないけれど急激に体重がおちていたり。
でもまぁ、体型は変わらずなのでまたすぐにもどるでしょう。

体型のはらぽちゃがなくなり体重が56キロ前後で筋肉が軽く見えるくらいになりたい。

けれどもここ数日間寝るまもしのんでニコ生の設定いじり
fmeautomatorの導入を試み用にもFMLEcmdのほうがなにやら調子悪くだめっぽ。
いろんなところを調べたけれど修正方法はオーディオを切る。
せっかくのニコ生なのに音ナシはないわぁ・・・・・。
ということで、めんどくさいけれどFMEオンリーで通常配信になりそう。

そろそろ新型PCに変えたいとか部屋をリフォームしたいとか
いろいろと考え中。

さて、どうするか

腕立て伏せ20回
膝つき腹筋ローラー20回
腹筋20回
体重61.4kg

有酸素運動は相変わらずほとんどしていない状態なので
なんか体型がだんだんとプロレスラーな方面へと・・・・。
綺麗な身体のフォルムを目指すなら贅肉を落とさないとなぁ。

今年の夏も海に行く案が出ているしなんとか部屋の中でできる有酸素運動ないかなぁ。
マンションなので下の部屋にドスドスしない静かな運動で・・・。

なんだかんだで筋トレは結構習慣になったし
これに有酸素運動も習慣に出来れば夏までには結構いい体づくりができそうなんだが。

プロフィール

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

