すばるにっき



世界樹届いたー

世界樹の迷宮3をちょろっとプレイしました。
相変わらずの即死具合にドキドキ。
レベルをあげながら2Fに飛び込んだらただの雑魚にファランクスが1激で殺されるとか・・。
もうね、これを待ってたw
今日から移動時間が待ち遠しい感じになっちゃいそうです。

それはそうとはいむさんにお誘いを受けてサーデスに遊びにいってきました。
いやぁ、サーデス難しい。
なぜかスクランブラー縛りっぽくなってましたが
俺には縛るほどの実力なかったですねぇ・・・。
もっと練習しないと。



>七誌さん
PS3はリビングの真ん中のテレビにブルーレイ再生機として置かれているので
LANケーブルを刺すにはリビングを横断せねばならなく
それをすると間違いなく家族に邪魔とぶち抜かれちゃいますorz
もう一台PS3を購入して自分の部屋にでも置かないとLANケーブルは難しそうです。

コメント

>LAN
なるほど、ある程度は予想してましたがやはり距離もあるのですね。
一応邪魔にならないようにアンテナみたいに壁につけることができるLANケーブル用のフック等も安く売ってますが
そこまでして繋げてもって感じですかね。

お答えいただきありがとうございました
[2010/04/02 01:36] URL | 七誌 #- [ 編集 ]
すばるさんって多ジャンルのゲームやってますよね。

私はだいぶ偏ってきてるなあ。もっといろんなのに手を出してみようかな、特に携帯ゲーム。
・・・全然使ってないなあ。
[2010/04/02 02:05] URL | tmfl #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

