すばるにっき



ロスプラ 2一人旅にっき 01 02

久々に動画あげました。
ただ、今後忙しくなりそうなのでモチベを保てるかのテストあげ。
需要次第で続けていくか決めます。





CODにっきまとめ

とりあえずこれにてCODにっきシリーズは終了です。
CODや動画をあげることはまだ続けていきたいつもりです。
ゲームの方はどんどんお誘いください。
スカイプでもボイチャでもお話OKです。

動画のほうはどうしようかなぁ。
全く関係ないゲームをあげるのも楽しそうだけど
だれも見なさそうだなぁとか思ったり。
んー、これだってのが思いつかなければロスプラ2までお預けかな。


NiCoD 祭2にっき 4日目 ドミ1

ぼーっとして説明文の改行をせずにうpしてしまったのだが
なぜか自分のうpした動画の中にこの動画がなくて編集ができない・・・。
日付かわったり時間がたてばなおるのかしら?

動画の方はもともと音量低めなんですがいつもにまして小さいですね。
ちょっと次回とかは気をつけよう。

とりあえず、次の動画でラスト予定。
他の人の動画次第ではあげるの増えるかもしれないけどね。



NiCoD祭2にっき 4日目 EX デモリッション

ゆっくり実況に初挑戦してみました。
すごく疲れた・・・いつもやっている上編集いろいろやってる
鉄塔さんはやっぱすごいや。



プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

