すばるにっき

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かふんちょー

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋20回
体重58.8kg

いやぁ、まだまだ花粉がひどいですねぇ
今日一日鼻詰まりからの頭が朦朧とし夜までぼーっとしてました。
そして、なんでかわからないけれど急激に体重がおちていたり。
でもまぁ、体型は変わらずなのでまたすぐにもどるでしょう。

体型のはらぽちゃがなくなり体重が56キロ前後で筋肉が軽く見えるくらいになりたい。

けれどもここ数日間寝るまもしのんでニコ生の設定いじり
fmeautomatorの導入を試み用にもFMLEcmdのほうがなにやら調子悪くだめっぽ。
いろんなところを調べたけれど修正方法はオーディオを切る。
せっかくのニコ生なのに音ナシはないわぁ・・・・・。
ということで、めんどくさいけれどFMEオンリーで通常配信になりそう。

そろそろ新型PCに変えたいとか部屋をリフォームしたいとか
いろいろと考え中。
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さて、どうするか

腕立て伏せ20回
膝つき腹筋ローラー20回
腹筋20回
体重61.4kg

有酸素運動は相変わらずほとんどしていない状態なので
なんか体型がだんだんとプロレスラーな方面へと・・・・。
綺麗な身体のフォルムを目指すなら贅肉を落とさないとなぁ。

今年の夏も海に行く案が出ているしなんとか部屋の中でできる有酸素運動ないかなぁ。
マンションなので下の部屋にドスドスしない静かな運動で・・・。

なんだかんだで筋トレは結構習慣になったし
これに有酸素運動も習慣に出来れば夏までには結構いい体づくりができそうなんだが。

腕立て伏せ20回
膝つき腹筋ローラー20回
腹筋20回
体重61.4kg

やっと首領への道を見終わりました。
これど暇をみてニコ生とかやっていきたい。

日常のほうで久々に床屋にいって長い髪の毛をばっさりといきました。

腕立てはじめました。

腕立て伏せ20回
膝つき腹筋ローラー15回
腹筋30回
体重61.4kg

腹筋がある程度鍛えられてきたら胸筋のなさがちょっと目立ってきました。
なので腕立て伏せを追加してみたり。

ゲームの方は最近は友達のタイマン昔のゲームをタイムアタックをUSTで身内配信したりと
あまりゲームしてなかったり・・・。
首領への道がおもしろすぎるのが一番のゲームしてない理由かも・・・。
とりあえず、来週までには全話観終わりたいなぁ。

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