すばるにっき



謎の体重減少

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重60.6kg

1日で1kg近く落ちてる・・・・。
今日特に食事を抜いているとか無いのになんでだろう。
まぁ、このくらいの体重なら1~2キロくらいは上下しそうだしそんな気にするレベルじゃないのかな?


コメ返信
色々と視聴してもらってありがとうございます。
現在は生配信を考えてはいるのですが、何で配信するかとか
何時頃配信するかとか悩み中です。

現在仕事を休職に近い形をとっているので暇はあるんですが
夜7~12時頃は実家なので家族の生活音とか入りそうですし
それ以降の深夜や昼間は需要があるのかなぁとかでいろいろと考え中。

Ustで録画しながらやればいつでも見てもらえるってことで
適当な時間にUstでやるかもです。

腹筋に響いてるぜ!

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋30回
体重61.4kg

体重が62,2kgで落ち着くと思ったけどちょいと前で落ち着き始めた?
腰つき腹筋ローラーを20回に増やしたのが効いて
1日休憩を挟みました。
1日休憩をいれたにも関わらず今日の筋トレにも腹筋がビキビキってきました。
20にするのってそうとう辛いね
でもまぁ、これを安定させて次は30回とか目指していきたい。

健康のためとかダイエットとかいろいろあるがやっぱりかっこ良く腹筋割りたい
そのためなら努力くらいしてやんぜー。

日記更新を怠ってた

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋30回
体重61.2kg

落ち着いたと思っていたら躁鬱が激しい状態が続いてます。
原発の様子が気になりソッチ系のニュースとか記事を読むと鬱になる・・・。
だからといって、全く記事を読まないのはそれはそれで不安と我ながらめんどくさい。
1日置き程度に記事を読んでいるのが現状。

腹筋ローラーの数を増やしてみた。
最初の筋トレ始めた頃からだと段違いなほど腹筋ができるようになってきた。
見た目の変化はまだ特に無いけれど腹筋は鍛えられてるはず。

ちまちまとPspo2i中

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重62.0kg

ちまちまとソロオンリーでPspo2iをプレイ中です。
やっとこさ114レベルへ。
PSO時代からやっているとついつい欲しくなるスプニも一個GET。
ただ、装備レベルが130から・・・・。
とりあえず、魔石集めとタイプレベル上げで焔帝の猛攻Sランクを周回中。

まだちょっとドラゴンを倒すのに時間がかかる・・・。
なんとか潜る前に倒したいけれどソロの今の能力+装備じゃちょいきつめかなぁ。

だいぶ復帰

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重61.6kg

精神的にだいぶ復帰しました。
と同時に体重も一気に復帰。
この調子だと来週には今までと同じもう1キロくらい増えてそう。

腹筋ローラーや通常腹筋をやっていて自分の腹筋が増えているし
実際に脂肪の少なめなお腹の上の方は腹筋が見え始めている。
けれども、やはり有酸素運動をする時間がないからか
下っ腹の脂肪は減らないので見た目は大きく変わらず。
脂肪を落としていけば腹筋が割れる日もみえてきそう。

相変わらずストレス痩せ

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重60.0kg

相変わらず、精神的に落ち着きがなく筋トレをしない日がちょいちょい増えてきている。
にもかかわらず、食欲不振からか相変わらず体重が落ちてきた。
体重が落ちるのはうれしいけれど、こういう痩せ方はもとの生活に戻ったら
体重も戻るのでできるだけ筋トレは続けていきたい。

地震こわかったです

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重61.2kg

久々の更新です。地震によって軽い鬱になっていてまったく筋トレとかできなかったです。
代わりにストレスから食事が喉に入らずにかってに1キロ痩せました。
今日になってやっと開き直れたのかちょっと気持ちが楽になったので再開しました。

相変わらず神経のほっそい人間でわれながら情けないです。
とりあえず、過度にニュースを確認すると鬱になるっぽいので
知り合いや両親から聞く程度にとどめておきます。
それ以外は今までと同じ生活に戻したいと思います。

なんだかんだで避難命令でも出ない限りは精一杯楽しく過ごすで行きたいと思います。

この地震での被災者の方や今原発で頑張ってる方などに想うことは多々とありますが
自分のなかでまとまっておらず、そして今は自分のことで手一杯なので
落ち着くことがあったら日記には書かないですが自分の中で気持ちをまとめたいと思います。

相変わらずCoDの日々

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重62.2kg

いつものように今日もCoD:BOをやってました。
最近は新しいサブマシンガンを練習中。
スペクターがやっぱり使いやすい、あとなんだかんだでウージーでもいける。
最初の持ち玉20組はちょいと苦手な感じですね。

あとは今日、G11を練習してみた。
今まで三点バーストは毛嫌いというか苦手意識であまりつかってなかったが
意外と戦える。

そろそろフレが15週目増えてきたけどまだまだ俺は15週目が遠そうだ。

年を感じる

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋20回
体重62.6kg

中年太りで年を感じ始めましたが、それ以外でも多々と年を感じることが・・・。
週末アソビに出かけた次の日の朝方はいつも足つって目覚めたり
眼鏡を外すときにかすかに加齢臭っぽいものを感じたり・・・。
すぐにアレとか物の名前が適当になったり・・・。

ちょっと意識的に改善していかないとやばそうです。
中年太りや加齢臭は食事改善も必要かもしれない・・・。

歯医者へ

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋20回
体重62.6kg

今日、詰め物がとれたのでちょいと歯医者にいってきました。
そしたら親知らずが虫歯になっているようなので
抜いたほうがいいということで来週抜くことに・・・。
すっと抜けたらすぐ終わるけど、斜めなのでもしかしたら1時間以上かかるかもと言われました。
そんなに歯医者は嫌いじゃないですがちょっと今から憂鬱です。

マクロスFの映画見に行きました。

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重62.8kg

土日は日記は書きませんでしたがちょっと軽めで筋トレはしてました。
日曜日から腹筋を30回にちょっと数増やしてみました。
2セットとかのがいいんだろうけど、一回休憩挟んでだと寝る前にやってるので寝てしまったり。
なので単純に数を増やしてみました。

日曜日に友達とマクロスFの映画を見てきました。
あまりネタバレは避けるとしてアルト君が一番可愛かった。
んでもって、結構いい出来でしたのでブルーレイ発売したら購入予定です。
前回の映画の特典フィルムが真っ暗で何も映ってなかったので
今度はキャラがのってるといいなぁ。

膝つき腹筋ローラー5回
腹筋20回
体重62.8kg

腹筋ローラーをやろうとしたら筋肉痛で出来なかったので今日はローラーは休憩。
にしても、2週間前くらいからやり始めたけど
地味に体重が増えてきている。

日記を付けることを習慣にしたい

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋20回
体重62.6kg

今日は下っ腹のほうに筋肉痛を感じたので腹筋ローラー少なめにしてみた。
にしても、こう言ったことが続かない俺だが今回はどうなることやら・・・。
毎回1ヶ月くらいまでは続くんだけどなぁ。

最近ファンタシースターポータブルインフィニティをしこしこプレイ中。
CoD:Boは友達がMAPを買ってないのでMAP無しでプレイ中。
ずっと買おうと進めているが日本語版+MAPの値段もあって買ってくれない。


>>標準さん
とりあえずスタイルをよくしたいですね。
今の下っ腹が出てる状態じゃかっこいいおっさんになれないので。

今日のメニュー

膝つき腹筋ローラー15回
腹筋20回
体重62.2kg

最近、筋肉痛は起こらなくなってきた。
筋肉痛の前に乳酸が溜まって腹筋出来ない感じになってる。
回数はそのままでセット数を2回とかにしたほうがいいのかな。

ダイエットを始めようと思います。

いつも道理ただ初めているだけでは三日坊主とまでは行きませんが一ヶ月くらいで飽きるでブログに書きながらやっていこうかと。
それもいつ飽きるのか今から不安ですが・・・。

とりあえず過去のおさらいから5年前まで身長168cm、48kg現在168cm、62.4kgとまぁ、ありえないくらい太りました。

さすがにコレはまずいということで腹筋ローラーを購入して、コロコロと通常腹筋を始めました。
それと無酸素運動だけでは痩せれないのでベッドを使用して踏み台昇降も。

運動した日はその運動と量を書き込んで1月に一回体重と体型の写メをのっけてみようかと思います。


2011/03/01


目標は腹筋が割れるのが見れるのと体重57kg以下へ!!

テーマ:男のダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

