すばるにっき



ついつい徹夜

いやぁ、弟者さんのところに乱入して遊んでいたら
そのままスカイプ実況に入りまして気がついたら徹夜です。
俺これから仕事なのに。
まぁ、昨日は早く家に帰って多少夕方に寝ていたので大丈夫そうです。

と言うかですね、新しく知り合った人たちといろんな話をするのって楽しいですね。
もともとお喋り好きでうるせーと言われるレベルなんで楽しくてしょうがなかったです。

にしても、ジェネレーションギャップがありそうなくらい年齢離れているけど
会話していると全然感じなかった。
俺の精神年齢が幼すぎるのか?

今後もいろんなかたと触れ合いゲームを楽しんでいきたいですね。
ただまぁ、さすがに平日の徹夜は控えようかな。
金曜、土曜ならおkだけど。


>タバスコさん
みんなでわいわいやるのはやっぱ楽しいですよ。
弟者さんの場合生配信中の乱入歓迎ですし、自分から飛び込んでみると楽しいですよ。
ボイチャつけて乱入来ましたとか言えばわいわい話せますよ。
ボイチャなくてもチャットに書けば弟者さん丁寧な方なんでひろってくれますよ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

