すばるにっき

スポンサーサイト


3連休は夢の跡

さて、3連休終わってしまいましたね。
俺は3連休ちょいと群馬まで遊びに行ってました。
友人の家でみんな集まってわいわいゲームしたり群馬サファリまで行ってきたり
とにかくまぁ、遊びどおしでした。
にしても、友達の一人(群馬在住)がモニタとXBOXを持参してきたのは驚いた。
おかげでXBOX2台で回しながら遊んでました。
隣合わせでのタイマンサーチは微妙でした。
なぜなら隣のXBOXの音が聞こえてくるので設置したらもろばれw
どうせならプレイ中の人間はヘッドフォンかイヤフォン必須でやればよかったかも

何はともあれ久々に大勢集まってでの遊びは楽しかったです。
流石に疲れがたまったのか今喉に違和感を感じ身体のだるけを感じ
これは完全に風邪のひきはじめ!!となっております。
薬をはやめに投与しひどくなる前に治したいと思いますが
どうなることやら・・・。


それとMW2のほうなんですが限界さんのイベントに参加します詳しくは↓
http://kyeproject.blog94.fc2.com/blog-entry-237.html
先程詳しい参加者を確認したばかりなんですがこれは俺は空気確定の予感。
そういえば限界さんははげP軍団の方で参加なんですね。
にしても、俺の仲間うちでははげP軍団のことをシキさんPTと恐れていました。
過去にPTでプレイ中にたまたま遭遇したことがあったのですが
Highriseドミで完全に押し込まれなにもできない状態に・・・。
正直どこまでがんばれるか分かりませんが精一杯やってみようと思います。


あと、おにぎりさん主催のWaWのゾンビモードにも参加してきます。
詳しいことはおにぎりさんのブログでって丸投げしようと思っていたのですが
書かれていませんでした。
まぁ、当日には生配信をおにぎりさんか弟者さんあたりがすると思います。
日付は金曜の夜予定かな、詳しい時間とかはまだ決まってないと思います。
決まりましたら何かしらお知らせしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

