すばるにっき



近状をいろいろと

おにぎりさんたちとのゾンビゲームやはげP軍団と対決などいろいろと終了しました。
どれも楽しかったです。
まぁ、やっぱりはげP軍団は強すぎ・・・・。
もうね、心がポッキリと折らされました。
せっかく活躍できたーって言うサーチも録画し忘れたしもう涙目状態でした。

あとは最近配信者さんたちの間でカタンが人気ですね。
カタンと言うのはドイツ発祥のボードゲームなのですが
XBOXLiveにゲームがありまして気がついたらみんなでやってる感じ。
教育さんからみんなに広まったのですが教育さんのエグさが炸裂中で
まだ皆さん教育さんにいいようにと導かれ中です。

ニコニコなどに上げるには時間がながいしだれるので微妙ですが
生配信にはのんびりと見れるし
他人の駆け引きが見れてたのしいです。
カイジみたいに取り引きのときにざわざわとか流れたら面白そう。
ざわざわボタンでも作ろうかしら

さて、カタンが流行っているのはいいんですが
気がついたらもう少しでMAP配信日ですね。
買わないよって人も多々といるようですが
俺は購入予定です。
楽しみ半分、不安半分と言う感じですかね。
不安要素は新マップがよけいにグレランポンポンゲーになるんじゃないか
と言う不安です。
まぁ、今でさえプラベや知り合いばかりのゲームにしか入ってないので
特に関係ないかもしれないんですけどね。

とりあえず、そんな感じな日々です。
今一番楽しみなのはロスプラ2だったりです。

コメント

こんにちは!
カタンおもしろそうですねー。FPSもいいけどこういうのもよさそう。
スバルさんや弟者さん達に乱入したいけど、こちらPS3…orz箱欲しいお。
[2010/03/30 11:52] URL | タバスコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

