すばるにっき



新マップ

新マップをいろいろとプレイしてみました。
感想としては完全な新マップ3つはどれもなかなかいい感じ。
ただ、ドミネとしてはBAILOUTもSALVAGEもちょっと一方的になりやすいマップかも。
復活マップはOVERGROWNが昔暗くてみにくかったところが明るくなって凄い見やすくなった。
Crashは相変わらず辛いマップ・・・押し込みは以前より減ったけど
その代わり爆発物が以前よりも辛くなった。

まぁ、新しい風が吹いて楽しめています。
新マップオンリーのミックス(MoshPit)をやっているのですが
ドミネと司令部はキツイ・・・味方の半分がルールわからずとかが多すぎる。
司令部で確保したのに半分以上の人が生き残って取られるとか多すぎ。
新マップのチーデスオンリーで練習したいかも。

追剥さんのプラベになんどかお邪魔させてもらってますが
みんなまともに動くのですっごい練習になりますね。
てか、俺が足を引っ張ってしまってる状態・・・何とかしなければ。

まぁ、結論としては楽しくて買ったことに後悔はないけれどお値段は高すぎかな。
1200ゲイツならSOPSやら新しい武器やら新MAPもあと2~3個は欲しかった・・・。
今日発売されたロックマン10が800ゲイツって考えると
そちらの方がお値段てきにも魅力過ぎる・・・・。

さて、明日世界樹の迷宮3が発売です。
暇な時間を見つけて楽しもうと思います。



そういえば最近核を終わらせようと思ってるんですが一度もでない。
20キル近くになって後何キルっ!?って思ってると殺される。
いつか終わるのかしら。


>タバスコさん
カタンみたいなボードゲームは知り合いとかでやるとスゴイ楽しいです。
PS3なのかぁ・・・。俺、PS3はリビングでブルーレイ再生機andデモンズ専用機になってます。
無線が壊れてしまってネットにも繋げられないPS3なのでご一緒はできそうにない。
何かで一緒にゲームとかできたらいいんですけどね。

コメント

無線壊れるのとPS3に何の関係が!

箱と一緒で後ろにLANケーブルさせばいいだけじゃないですかー。
[2010/04/01 02:19] URL | 七誌 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

