すばるにっき



世界樹が楽しい

世界樹が世界樹していてすっごい楽しいです。
ただまぁ、このシリーズやってないとすっごい難易度ツラそうだけど。

なんか暇があるとスカイプを駄々流しにしながらプレイしているのですが
気がつくと3-4時になっていた。

そして今シュタインズゲートのドラマCD聞いているけど
泣けてくるわぁ・・。
すげぇ陳腐でありあふれた単純な話なのに泣けるわぁ。
涙もろくなったのは当然だとしてやっぱプレイしたゲームだと
キャラに感情移入するから駄目だわぁ。
でも、この陳腐さで泣けるのは声優とBGMのおかげかな。



さて、薬がだいぶ聞いてきて頭がふわふわしてるけど
自分でなにを書いたのかも怪しい・・・・
変なこと書いてましたら後で消すかもしれません。


>七誌
そろそろ家を本格的にリフォームすることを家族会議として出ていますので
PS3のことはリフォームする場合できるようにする配置に
がんばろうかなぁとか。

>tmfl
そうですねぇ、年を取るにつれてジャンルが増える感じですね。
友達につられやすいのでどんどん増えて良く感じ。
まぁ、どれも浅く広くとのんびり遊んでます。
でもやっぱ一番好きなのはRPGとかSRPGとか育てるゲームが好きですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

