すばるにっき



ぺいぶろう

友達に聞いた話だとペイブロウの連続キルが繋がらない
と言うバグが直ったとかどうとか・・・。

と言うことで今までチョッパーを入れていたところに
ペイブロウを入れて核チャレンジに挑戦してきました。
が、惜しくも22連続と18連続で失敗orz

結局ペイブロウが繋がるかどうかはわからず仕舞いでした。
でもよく考えたら両方共0デスだったから
今までの仕様でも関係なかったな。

ここ最近核入れてるけどでる気しないなぁ。
いつか出る日くるのかしら・・・。
でも出してもなぁ、核ってチャレンジ以外では気持ちよくないしなぁ。
まぁ、そんな感じのMW2日々です。


>コメ全般
今まで応援ありがとうございました。
まぁ、ゲーム好きだし色々とゲーム好きの輪を広げたいし
今後も何かしらやっていきたいのでよろしくです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

