すばるにっき

スポンサーサイト


春ですよー

やっと春が来ましたね。
昨日、一昨日と温かいどころか暑くて汗かいてました。
今日は冷えてちょっと辛いですが、マンションの白い八重桜が非常に綺麗です。

さて、XBOXのほうでゲームにお誘いを受けることがあるのですが
ちょうどその時にPT組んでいたり、ぶっ通しでやり続けて休憩したりで
お誘いに参加できないことがあります。
できれば、メッセージをもらえれば時間を合わせやすいです。

お誘い自体はすごい嬉しいし
いろんな人と一緒に遊びたいと言う気持ちはあるので
なにかいい方法ないかなぁと模索中。

今日になってIhasaやドンピシャさんやペチャンコさんがBFBC2を購入したみたいです。
俺も購入のお誘いを受けたのですが
なんかどうも食指が伸びないです。
いろんな方がやっていてそれに混ざりたいと言う気持ちはあるんですが
ゲームそのものになんか合わない感じですね。

まぁ、まだMW2を一緒にやる仲間がいるのでそちらをやってます。
そんな感じのゲーム日常でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

