すばるにっき



ダイエットを始めようと思います。

いつも道理ただ初めているだけでは三日坊主とまでは行きませんが一ヶ月くらいで飽きるでブログに書きながらやっていこうかと。
それもいつ飽きるのか今から不安ですが・・・。

とりあえず過去のおさらいから5年前まで身長168cm、48kg現在168cm、62.4kgとまぁ、ありえないくらい太りました。

さすがにコレはまずいということで腹筋ローラーを購入して、コロコロと通常腹筋を始めました。
それと無酸素運動だけでは痩せれないのでベッドを使用して踏み台昇降も。

運動した日はその運動と量を書き込んで1月に一回体重と体型の写メをのっけてみようかと思います。


2011/03/01


目標は腹筋が割れるのが見れるのと体重57kg以下へ!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

