すばるにっき



地震こわかったです

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重61.2kg

久々の更新です。地震によって軽い鬱になっていてまったく筋トレとかできなかったです。
代わりにストレスから食事が喉に入らずにかってに1キロ痩せました。
今日になってやっと開き直れたのかちょっと気持ちが楽になったので再開しました。

相変わらず神経のほっそい人間でわれながら情けないです。
とりあえず、過度にニュースを確認すると鬱になるっぽいので
知り合いや両親から聞く程度にとどめておきます。
それ以外は今までと同じ生活に戻したいと思います。

なんだかんだで避難命令でも出ない限りは精一杯楽しく過ごすで行きたいと思います。

この地震での被災者の方や今原発で頑張ってる方などに想うことは多々とありますが
自分のなかでまとまっておらず、そして今は自分のことで手一杯なので
落ち着くことがあったら日記には書かないですが自分の中で気持ちをまとめたいと思います。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

