すばるにっき

スポンサーサイト


PTに参加してきました

弟者さんことnemiriさんや教育さんEleProさんなどの生配信中のPTに参加してきました。
和気藹々としていまして、とても楽しくゲームができましたね。

ただ、贅沢な悩みというか味方が頼もしすぎて自分の旗取りが甘くなってしまう。
練習したいスナをやったりしながらプレイしていたのですが
AやCが取られてそうとか取られてもBがあればそんな急ぐことないだろっと
ついつい旗を後回しにしてしまったり・・・。
一応得点とか敵、味方の位置は確認しているとはいえ
ドミネでは負けたくないと思っている俺としては甘すぎる認識でした。

でもまぁ、みんな楽しくやっている感じがすごくよかったので
また機会があれば一緒にやりたいなぁ
敵としてフルボッコにされるだろうけど練習するのもやってみたいかも
ただまぁ、敵になるとさすがに集中力とか心がすぐに摩耗しそう。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
生中継見てましたが、みんなとても楽しそうでしたね!あんなPT羨ましい!
[2010/03/16 11:53] URL | タバスコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

