すばるにっき



ニコ生

膝つき腹筋ローラー20回
体重60.4kg

先日深夜ですがちょいとニコ生やってみました。
とりあえず配信はできているようですが、Ustとニコ生の同時配信は
うまくいったりいかなかったり不安定
なのでとりあえずはニコ生一本で適当な時間にやっていこうかなぁと

とりあえず、配信はツイッターでつぶやく設定にしてありますが
コミュのURLです
http://com.nicovideo.jp/community/co1098136

あと、FMEで自動次枠取りの設定をいじっていたんですが
どうも、できているのかいまいちわからなかったり
また、テストでいろいろやるかもなので放送されてないのにツイッターで
放送はじめましたつぶやき行ったらごめんなさい。

謎の体重減少

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重60.6kg

1日で1kg近く落ちてる・・・・。
今日特に食事を抜いているとか無いのになんでだろう。
まぁ、このくらいの体重なら1~2キロくらいは上下しそうだしそんな気にするレベルじゃないのかな?


コメ返信
色々と視聴してもらってありがとうございます。
現在は生配信を考えてはいるのですが、何で配信するかとか
何時頃配信するかとか悩み中です。

現在仕事を休職に近い形をとっているので暇はあるんですが
夜7~12時頃は実家なので家族の生活音とか入りそうですし
それ以降の深夜や昼間は需要があるのかなぁとかでいろいろと考え中。

Ustで録画しながらやればいつでも見てもらえるってことで
適当な時間にUstでやるかもです。

ちまちまとPspo2i中

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重62.0kg

ちまちまとソロオンリーでPspo2iをプレイ中です。
やっとこさ114レベルへ。
PSO時代からやっているとついつい欲しくなるスプニも一個GET。
ただ、装備レベルが130から・・・・。
とりあえず、魔石集めとタイプレベル上げで焔帝の猛攻Sランクを周回中。

まだちょっとドラゴンを倒すのに時間がかかる・・・。
なんとか潜る前に倒したいけれどソロの今の能力+装備じゃちょいきつめかなぁ。

チーズバーガータワー

ロッテリアのチーズバーガータワー食べてきました。
思っていたより見た目はマシだったかも。
味自体は悪くはないんだけどこれはキツイ・・・。
食べててあきるしモタレるし・・・3段くらいで丁度良さそう。

タワー2

タワー1

久々の更新

ここ最近ツイッターがあるうえ動画も上げていないので
ついついブログの更新がお粗末になってました。

ついさっきまでどんさんやぺーさんあさげさんやこるささん
そしてお初のいーすくさんたちとMW2でデモリやってました。

いつもやってるメンバー以外でのPTは1週間ぶりとかなのかな
やっぱいつものPTも楽しいけれど新しい人とのPTもスゴイ楽しい。
と言いつつもどんさんやペーさんたちは結構一緒にやっているかも。
まぁ、友達の輪みたいのが広がっていくのはいいことですね。

今回はちょっと後半のほう暴言と言うか指揮を下げるような発言
をしてしまって申し訳なかったです.
ちょっと気をつけます。

本当はさくっと寝て今日の仕事って思ったけどいざとなれば遅刻でも
大丈夫なのでせっかくなのでブログを更新。


あと、GWのラストに居酒屋に行ってきたのですが
そこのバカ盛りってのがすっごい量で安いので驚きました。
すごい量ってのは聞いていたのですが実際目の当たりにすると驚きました。
とりあえず、焼きそばと唐揚げは写真にとったので貼ります。

ちばちゃん

アイフォンなんで画質スッゲー悪いですが奥にある焼きそばの隣にあるのが
大きさ比較のためのタバコの箱です。
ちなみにこれで焼きそばも唐揚げも1000円と言う安さ。
他にも大根サラダやポテトもバカ盛りで頼みました。
流石にポテトは失敗でそうそうと食えないと言った俺以外の人で
ヒーヒー食べてました。
ポテトさえ頼まなければすっごいいい感じだったかも。

9人近くで丁度いい感じなので4-5人で同じような頼み方すると死ぬかも。


とまぁ、久々の日記でしたー。
普段しょうもないツイッターを聞きたいって人は
お好きにフォローしちゃって下さい。
ゲーム関連のお話をツイートしている方は
こちらも勝手にフォロー仕返しちゃうのでー。

プロフィール

subaru353

Author:subaru353
FC2ブログへようこそ!

Twitter

XBOX360

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

