すばるにっき

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腹筋に響いてるぜ!

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋30回
体重61.4kg

体重が62,2kgで落ち着くと思ったけどちょいと前で落ち着き始めた?
腰つき腹筋ローラーを20回に増やしたのが効いて
1日休憩を挟みました。
1日休憩をいれたにも関わらず今日の筋トレにも腹筋がビキビキってきました。
20にするのってそうとう辛いね
でもまぁ、これを安定させて次は30回とか目指していきたい。

健康のためとかダイエットとかいろいろあるがやっぱりかっこ良く腹筋割りたい
そのためなら努力くらいしてやんぜー。

日記更新を怠ってた

膝つき腹筋ローラー20回
腹筋30回
体重61.2kg

落ち着いたと思っていたら躁鬱が激しい状態が続いてます。
原発の様子が気になりソッチ系のニュースとか記事を読むと鬱になる・・・。
だからといって、全く記事を読まないのはそれはそれで不安と我ながらめんどくさい。
1日置き程度に記事を読んでいるのが現状。

腹筋ローラーの数を増やしてみた。
最初の筋トレ始めた頃からだと段違いなほど腹筋ができるようになってきた。
見た目の変化はまだ特に無いけれど腹筋は鍛えられてるはず。

だいぶ復帰

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重61.6kg

精神的にだいぶ復帰しました。
と同時に体重も一気に復帰。
この調子だと来週には今までと同じもう1キロくらい増えてそう。

腹筋ローラーや通常腹筋をやっていて自分の腹筋が増えているし
実際に脂肪の少なめなお腹の上の方は腹筋が見え始めている。
けれども、やはり有酸素運動をする時間がないからか
下っ腹の脂肪は減らないので見た目は大きく変わらず。
脂肪を落としていけば腹筋が割れる日もみえてきそう。

相変わらずストレス痩せ

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重60.0kg

相変わらず、精神的に落ち着きがなく筋トレをしない日がちょいちょい増えてきている。
にもかかわらず、食欲不振からか相変わらず体重が落ちてきた。
体重が落ちるのはうれしいけれど、こういう痩せ方はもとの生活に戻ったら
体重も戻るのでできるだけ筋トレは続けていきたい。

地震こわかったです

膝つき腹筋ローラー10回
腹筋30回
体重61.2kg

久々の更新です。地震によって軽い鬱になっていてまったく筋トレとかできなかったです。
代わりにストレスから食事が喉に入らずにかってに1キロ痩せました。
今日になってやっと開き直れたのかちょっと気持ちが楽になったので再開しました。

相変わらず神経のほっそい人間でわれながら情けないです。
とりあえず、過度にニュースを確認すると鬱になるっぽいので
知り合いや両親から聞く程度にとどめておきます。
それ以外は今までと同じ生活に戻したいと思います。

なんだかんだで避難命令でも出ない限りは精一杯楽しく過ごすで行きたいと思います。

この地震での被災者の方や今原発で頑張ってる方などに想うことは多々とありますが
自分のなかでまとまっておらず、そして今は自分のことで手一杯なので
落ち着くことがあったら日記には書かないですが自分の中で気持ちをまとめたいと思います。

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